第26話

episode
2,131
2021/05/02 01:29

黒麗side



どぉもぉ〜。

旅行から無事帰還して数日が経ちました、はい。

で、今日は2人とも休みなのね?

家でTV観てます
黒麗
黒麗
ねぇ、今日の服可愛いでしょ
.
目黒 蓮
目黒 蓮
可愛いけどさw
.
黒麗
黒麗
ん〜?

言いたい事は分かるよ

目黒 蓮
目黒 蓮
それ俺のじゃね?w
.
黒麗
黒麗
正解w
.
目黒 蓮
目黒 蓮
可愛いからもっと着ろよ?
.
黒麗
黒麗
なんだそれw

インスタに載せようと頑張っていると、

蓮くんが後ろから抱きついてきた。

黒麗
黒麗
なに?w
.
目黒 蓮
目黒 蓮
べつに?
.
黒麗
黒麗
ふぅーん…

甘々スイッチ入ったな、これw

目黒 蓮
目黒 蓮
ねぇ、何してんの?
.
黒麗
黒麗
インスタ書いてる〜
.
目黒 蓮
目黒 蓮
見る…

ずっとちょっかいかけてきてたのを無視してたから
ちょっと拗ねた様子でインスタを覗き込むのは
赤ちゃんみたいで可愛い

こんなめぐろれんくんを見れるのは私の特権です((


@Kurei_official

勝手に着てみたw

勝手に着たのに可愛いって言ってくれてありがとね

似合ってる?

まぁ、どこにも行かないんだけどさ、今日。




#勝手に#着てみた#優しいな、#おい。#無視して
#ごめんよ?w#どんな君も#大好きだよ




@
  家の中でもお洒落なのね…



@
  あれって男物では…?



@
  顔が隠れてても可愛いのは罪



@
  恵比寿くんが着てた気が…?((



 
目黒 蓮
目黒 蓮
あなた好きだわ((
.
黒麗
黒麗
急だねw
.
目黒 蓮
目黒 蓮
いや、急じゃねぇよ?
.
黒麗
黒麗
え?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
毎日ずっと思ってるから
.
黒麗
黒麗
…ッ///

さっきまで甘々だったのに急に男の顔になって
“毎日ずっと思ってるから”なんて言う蓮くんは
とんでもないほどかっこよかった。

目黒 蓮
目黒 蓮
ん、構ってくれなかった罰ね?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
俺にチューして
.
黒麗
黒麗
ふぇ!?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
なに、できないの?w

ドSだったね、めぐろれんくんは((

黒麗
黒麗
しゃがんでくれたらできるよ、!?
.
目黒 蓮
目黒 蓮
そうなの?w

全くしゃがむ気のない蓮くんはおもしろそうに
私の事を見ている


あ、だったらダメだけどソファに立てば届く!

目黒 蓮
目黒 蓮
え、なにしてんの、?
.
黒麗
黒麗
え、蓮くんにチューするの。

と、私がキスをしようとすると

蓮くんの方からキスをしてきた。

目黒 蓮
目黒 蓮
こういうのは男からするもんなの
.
黒麗
黒麗
///

そう言いながら悪戯に笑う君には


一生振り回されるんだろうな。



まぁ、そんな人生も嫌じゃないけどね






♡×50更新

プリ小説オーディオドラマ