第3話

episode
4,754
2021/05/02 01:19
.

司会さん
【本日のゲストは、国民的若手大人気女優の】

黒麗くれいあなたさんで~す!!】

黒麗
黒麗
よろしくお願いしま~す!!

タレントさん
【めちゃめちゃ綺麗やなぁ~】
黒麗
黒麗
いやいや💦

タレントさん
【ここまで綺麗やったら彼氏とか居るんちゃうの?】
黒麗
黒麗
"今は"居ないですn......

ピッ

(黒麗ちゃんは足の間でバックハグされてます)ねぇ~
俺は彼氏じゃないの~?
.
黒麗
黒麗
さすがにさ、『実は居るんですよねぇ~』なんて言えないよww
.
ん~
.
黒麗
黒麗
後あれはさ?ww
.
うん?
.
黒麗
黒麗
《今ここには》って意味の《今は》ってこと♡
.
黒麗
黒麗
まぁ、収録してるとき、"蓮くん"も某有名TV局フジテレビ居たけどねww
.
目黒 蓮
目黒 蓮
一緒に行ったもんな。
.
黒麗
黒麗
うん♡
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.


なんと!


2話しか更新してないのに、★が100超えました......✨



ありがとうございますッ



これからもよろしくお願いしますッm(_ _)m




みんなの黒麗ちゃんの彼氏の予想、あたった?←




🖤と★まってまぁす

プリ小説オーディオドラマ