第132話

ひゃくさんじゅういち
3,246
2019/11/07 08:45
あなたside












。 。














「うん!美味しいっ!!!笑」



「え?これ、田宮が作ったん?」


田宮 あなた
そうだよ〜!!笑


「あなた美味しいっ!!!」


田宮 あなた
ほんと?!ありがと!笑


「うんうん!」



「ほんとに、美味しいっ!!!笑」



田宮 あなた
ありがと!!笑
原田先生
原田先生
流石。あなたね!!
牛久保 元
牛久保 元
いや〜、最高だよっ!!あなた!
田宮 あなた
そう?笑
牛久保 元
牛久保 元
うんうん。もっとねぇの?
(肩を組む
田宮 あなた
う〜ん。お楽しみっ!!!
牛久保 元
牛久保 元
はぁ?!?!
田宮 あなた
なにが、はぁ?!?! じゃっ!!!
お楽しみだったら、お楽しみなの!!
牛久保 元
牛久保 元
ケチババア!!!
田宮 あなた
牛〜!!!!!!
明智 秀一
明智 秀一
おい。牛久保。。
牛久保 元
牛久保 元
(。゚ω゚) ビクッ!
牛久保 元
牛久保 元
あ、あああ。明智。。
明智 秀一
明智 秀一
ちょっと、来いよ。
田宮 あなた
ん、?ん?←
田宮 あなた
ちょっと、明智待って。
明智 秀一
明智 秀一
ん、??

















。。


彦根 「んあああああああああああ!!!!!」


田宮 あなた
あっ、彦根に当たった、?


彦根 「んああああ!!! (駆け回る」

原田先生
原田先生
彦根〜!ダメだよ出しちゃ。笑
田宮 あなた
田宮 あなた
さっ!!みんな!!!
田宮 あなた
も〜〜っと、楽しいのがありますよ!
原田先生
原田先生
なになに?
田宮 あなた
じゃ、ゆう!!(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!







   __ ガラガラ ____





「 「 おぉぉぉ っっっっ!!!!!! 」 」
川崎 結衣
川崎 結衣
のぶお。そっくり〜!笑
原田先生
原田先生
美術センスもあるから。笑
田宮 あなた
まぁ、大きいですんよ!
原田先生
原田先生
さ!!みんなで取り分けて食べましょ!
田宮 あなた
ちょ、それ!!私のセリフ!!!


「 「 笑笑笑笑笑 てか、ほんとに美味しそうだし。

デカい な/ね 。笑 」 」

田宮 あなた
あはは。笑 張り切りすぎちゃって。笑
原田先生
原田先生
じゃ、みんなで食べるわよ〜!!!


「 「 いぇーーーーい っ!!!! 」 」


田宮 あなた
明智。食べよ!!
明智 秀一
明智 秀一
あっ、うん。
田宮 あなた
ほら。どこがいい??
明智 秀一
明智 秀一
うーん、どこでもいいよ。笑
田宮 あなた
じゃあ、、顔の部分ね!笑笑笑笑
明智 秀一
明智 秀一
あのな。。
田宮 あなた
はいはい。笑
まぁ、美味しいから大丈夫!!笑
堀江 もも
堀江 もも
てか、みんな。早く食べないとヤバくない?
原田先生
原田先生
あっ、ほんとね。笑
田宮 あなた
なら、これ。限定メニューとして出したら?
原田先生
原田先生
いいわね!笑
原田先生
原田先生
ナイス!!!
原田先生
原田先生
じゃ、少し食べたら最終準備するわよ!!!



「 「 はぁぁ ーーーーーいっ!!!! 」 」














まぁ、こんな感じで文化祭が始まりました。笑



ロシアンケーキは 彦根が激辛だったね〜!笑
結構、辛そうだったな〜!笑


まぁ、のぶおに当たって欲しかったからさ。たくさん入れちゃったんだよ。笑


ごめんね!!!笑笑笑笑










よし!!
ここからは、張り切って文化祭楽しめるぞぉぉ!!!!!!!





NEXT


プリ小説オーディオドラマ