第134話

ひゃくさんじゅうさん
3,062
2020/02/01 10:16
あなたside






























田宮 あなた
怖い、。
光岡 慎之介
光岡 慎之介
大丈夫。大丈夫だから!
明智 秀一
明智 秀一
あなた落ち着けって!!
田宮 あなた
:(´◦ω◦`):








   ガラガラ



佐川先生
佐川先生
あなたちゃん!?!?
田宮 あなた
佐、、川先 生…
佐川先生
佐川先生
大丈夫?
田宮 あなた
怖かったよおおおお
佐川先生
佐川先生
大丈夫だからね!



ダッダッダッダッダッダダッダッっっ










   ガラガラッっっ






里見先生
里見先生
あなたちゃん!
田宮 あなた
ざとみ、ぜんぜいー!!😭😭😭
里見先生
里見先生
どうしたの?
田宮 あなた
やんぎー、がぁ!!😭😭😭😭
里見先生
里見先生
え?どこいったの?
今すぐに、殴りに────
田宮 あなた
大丈夫でずうううう😭😭😭
里見先生
里見先生
そうなの?
田宮 あなた
はぁい、
明智 秀一
明智 秀一
え?(   ˙-˙   )
光岡 慎之介
光岡 慎之介
え?(   ˙-˙   )
田宮 あなた
今から、仕事に戻ります。笑
光岡 慎之介
光岡 慎之介
は?(   ˙-˙   )
明智 秀一
明智 秀一
え?(   ˙-˙   ) まじかよ。
田宮 あなた
よし!光岡っち!明智!行くぞ!!
明智 秀一
明智 秀一
は?(   ˙-˙   )
光岡 慎之介
光岡 慎之介
ま、明智。我慢してね?
明智 秀一
明智 秀一
分かってるよ。









ま、そんな感じでまた仕事に戻って頑張りまs───────














原田先生
原田先生
あなた!!
田宮 あなた
はい!
原田先生
原田先生
今から糸ちゃんと、ウィンザーと、安岡が来るんだけど…
田宮 あなた
糸ちゃんがいるなら行きます!

あと、ウィンザーさんに会ったことないんで会いたいです!
原田先生
原田先生
え?安岡は?
田宮 あなた
あっ、また。色んなことを覚えてくれれば大丈夫です!!笑
原田先生
原田先生
なら、行こうか!笑
田宮 あなた
はい!!






とゆうことで今から、糸ちゃんと、ウィンザーさん?と安岡さんに会いに行きます!!笑

でも、安岡に会うとちょっっと、あれ。めんどくさいんだよな。笑













安岡 「あっ、!!!きみは!!!」


田宮 あなた
どーも。お久しぶりです!

安岡 「ほんと、久しぶりだね!!笑」
田宮 あなた
また来たんですね!!笑


安岡 「そりゃね。お父さんが、どんなところで働いていて、どんな感じなのかを知りたいからねぇー!!」

田宮 あなた
てか、それ知ってどうするんです?


安岡 「そりゃ、勉強するんですよっ!!」

田宮 あなた
そうですか。笑


糸 「え??え、?あなたちゃん??」

田宮 あなた
え?糸ちゃん!?
お久しぶりですっ!!!


糸 「えぇー、こんな可愛い姿になって!!笑」

田宮 あなた
えぇー、糸ちゃんもですよ!


糸 「え?え、?どうゆうこと?」

田宮 あなた
えっ、あっ……


糸 「o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ありがとっ!!笑」



ウィンザー 「あっ、君が……あなたちゃんかな??笑」


田宮 あなた
もちろんでございますっ!!
田宮 あなた
あっ、これからも糸ちゃんを–––––––––


ウィンザー 「大丈夫っ!! 大丈夫っ!!笑」





田宮 あなた
ありがとうございます🙇💕
明智 秀一
明智 秀一
なぁ、誰や?
田宮 あなた
あぁ、お姉ちゃん的存在の、糸ちゃん。
で、お友達?の安岡さん。
そして、今日初めましてのウィンザーさん。
明智 秀一
明智 秀一
ふーーん。(   ˙-˙   )
原田先生
原田先生
てか、早くお仕事して!笑
田宮 あなた
はぁーい。


糸 「あとで、指名するねっ!!!」




安岡「俺もっ!!!(」




























とゆうことで、仕事をやりつつ糸ちゃんのところに行ったり、

安岡さんの変な話を聞いたり、



ウィンザーさんに、糸ちゃんのことをよろしくお願いしますっ!っていう挨拶したり、











なんか、初めて文化祭?仕事が、楽しいって感じた 田宮 あなたでーしたっ☆☆←








































NEXT



ひさびさ更新ですみません🙇💦

お気に入り☆ いいね♡ お願いします🙇💓

プリ小説オーディオドラマ