前の話
一覧へ
次の話

第136話

ひゃくさんじゅうごっ
4,414
2020/04/11 00:00
あなたside





絶賛、、、 恐怖中( ・∇・)←



え。。






来たことないから、あれだけど…。



むっちゃ怖いんですけどおおおおおおおおおおお?!?!?!←




















「う゛あぁぁ ぁ゛」




田宮 あなた
(´゚ω゚`)ギャァァァァァァ
若林 優馬
若林 優馬
これ怖いよ…
田宮 あなた
ちょっと、ゆう!!!
助けてよっ!笑
若林 優馬
若林 優馬
…無理だよ。
怖いよ…。
東条 正義
東条 正義
ほら!!笑
若林こっち!!笑
田宮 あなた
え!!!
ちょ!私は?!?!?!←
明智 秀一
明智 秀一
俺いること忘れんな(   ˙-˙   )←
田宮 あなた
…え(   ˙-˙   )
ごめん( ・∇・)←
明智 秀一
明智 秀一
こっち! )手を繋ぐ
田宮 あなた
…///
明智 秀一
明智 秀一
ほら!!
行くぞっ!!!笑










で、ここからは省略〜!笑







まあ、まず何があったかと言いますと…






キュンキュンなこともありつつ、、 怖かったよ?的な笑笑笑←





キュンキュンしたところは、、、




・手を繋いでくれたこと☻

・ゾンビが目の前来たら、ハグをしたこと☻

・私が罠にかかりそうだった時、庇ってくれたところ☻



などなどですね( ・∇・)←





で、怖かったことはと言いますと……







普通に死角から見えないところに、ゾンビいいい!!!!!


とか。。( ˙-˙ )←



え。。






心臓に悪すぎじゃね?笑



まあ、これはこれでカップルになりやすいのは分かったよ?笑


…うん。。( ˙-˙ )←






でもさすがに怖すぎるわ。。( ・∇・)←












































で!!!!




今は、、 食べ物をパクパクしてます!!!笑



あ!!!!




ちなみに、ゆうと私がタピオカ飲んでます!!!


正義と、明智がチーズハットグを食べたり、くれたりしてますね!笑



あ!


カップルではないので〜( ・∇・)←
















田宮 あなた
ん〜♡♡
若林 優馬
若林 優馬
普通に最高♡♡
東条 正義
東条 正義
てか、若林さお前。 女だろ(   ˙-˙   )←
若林 優馬
若林 優馬
違うって!!!笑
田宮 あなた
そうだよ!!!
そしたら、ゆうゲイになっちゃうじゃん!!!←
若林 優馬
若林 優馬
(   ˙-˙   )(   ˙-˙   )←
明智 秀一
明智 秀一
どんまーい‪w
田宮 あなた
明智〜!
チーズハットグ!!!笑
明智 秀一
明智 秀一
はいはい。どうぞ。笑笑
田宮 あなた
わぁ〜い!!!
東条 正義
東条 正義
まだまだ子供だな( -ω- `)フッ
若林 優馬
若林 優馬
いや、まだみんな子供だから( ・∇・)←
明智 秀一
明智 秀一
それな!笑




楽しくワイワイできて、うれぴ🤟🤟🤟←








さ!!!





青春の主張と行きたいところだけども、、私には行くところがあるから、、





こっそり抜けるかっ!!!!!笑笑笑笑































.Next



更新遅くなってしまってすみません!!!

月一更新できるようにします!!!


よろしく!!!

♡15



プリ小説オーディオドラマ