第17話

レッスンは大にぃと
166
2021/07/13 14:12
大介side

大介
大介
悠ー!悠はこっちね?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
え?みんなと一緒じゃないの?
大介
大介
うん、そーしたい所なんだけど
まだ悠は入ったばっかで振り付けとかも
そんなに覚えられてる訳じゃないでしょ?
今はコロナだからコンサートとか開けないけど
今後その予定もあるから他の曲もやらないと
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
そっか!
それで大にぃなのか!
大介
大介
ん?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
だって、大にぃ運動音痴だけどアクロバットだけは得意でしょ?
大介
大介
悠……さりげなく貶すのやめて……
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
貶してない。褒めてる
大介
大介
とりあえず、悠は覚えるのが早いから
先に古い方からやってくね?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
うん、それはいいんだけどさ
大介
大介
ん?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
なんの曲やるの?
大介
大介
うーん何かやりたい曲とかある?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
桜!
大介
大介
え?まずそれからなの?笑
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
うん!


初心者じゃ難しいんじゃ……っと思いつつも

悠の覚えの良さに期待して桜をすることに

プリ小説オーディオドラマ