第18話

休憩は大事です!
157
2021/07/14 15:07


大介side


悠は予想通り覚えるのが早やかった。

たった30分でほぼ俺らと
踊れるぐらいにまでなった。
大介
大介
うん、やっぱ悠は覚えが早いね!
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
そうかな?
大介
大介
うん!いい事だよ!


多分昔から俺らを
見てるからってのもあるだろうけど
初心者でここまで踊れれば十分すごいと思う。

亮平
亮平
悠架ー?休憩入る?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
え?やだ
大介
大介
宿題あるんでしょ?やらないと
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
えぇーーー
亮平
亮平
ラウはもう終わったよ?
素能悠架(ゆうか)
素能悠架(ゆうか)
じゃーラウちゃんにみせてもらおー
亮平
亮平
悠ー?

亮平がちょっと怒った声で言うと

悠はシュンっとして大人しく勉強道具を出す


亮平
亮平
うん、素直でよろしい
亮平
亮平
大介は向こうと合流していいよ!
悠とうぶん終わらないだろうし笑
大介
大介
分かった!じゃー悠またあとでね!


悠の宿題を見てるだけある亮平は

時間がかかるのを分かって俺だけ先に

みんなの所へ



ガチャっと扉を開けると

一気に兄弟からの視線


だが、それもすぐ終わる。

みんな悠が来たんじゃないかと振り向くだけ笑


もうちょい俺に興味持っても良くない?笑

まぁー悠が可愛いのは分かるんだけどね?笑
翔太
翔太
悠架は?
大介
大介
まだ宿題
当分終わらないだろうって
照
勉強だけは苦手だからな笑
辰也
辰也
そこすらも可愛い♡
さすがうちの姫
涼太
涼太
じゃー悠架達がくるまで軽く通す?
照
だな。

プリ小説オーディオドラマ