第8話

何で
4,106
2020/05/16 16:37
イナ
イナ
マスター
良かったのですか?
貴方
貴方
うん
イナ
イナ
イナ
はい
貴方
貴方
出て行く準備して
イナ
イナ
分かリました
明日ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リムル
リムル
サヤ続きー
貴方
貴方
分かった
貴方
貴方
少女は、ある日、
優しい女の子に会いました
少女と女の子は、仲良くなりました
そして、女の子の家に行って女の子の両親に
うちに住まないかと言われました、
少女は、うん!と言いました
ある日、少女が町に戻ったら、
イナ
イナ
私が言います
貴方
貴方
お願い
イナ
イナ
町が一人の竜によって壊されてました
少女は、悲しみ怒りました、
そして、少女は、怒りに身を、任せ
我に戻った時には世界が壊れかけの
状態でした
少女は、一瞬にして世界を元に戻しました
少女は、魔王になりました
そして、少女は、人々から、
こう言われました
貴方
貴方
世界を一晩で蘇らせた女神
イナ
イナ
世界を一晩で壊した悪魔
イナ
イナ
ワールドクイーン
世界女王
貴方
貴方
魔王世界の理サヤスカーレット
リムル
リムル
そうだったのか
貴方
貴方
これが、私の正体であり
魔王になった理由だよ
貴方
貴方
そこで何してるの?
3人とも
ミリム
バレたのだ
ギィ
いつから分かった?
貴方
貴方
最初から
ラミリス
辛い過去が会ったのね
貴方
貴方
うん
ギュ
リムルがサヤを抱きしめる
リムル
リムル
今なら何でも、言っていいんだぞ
貴方
貴方
う、うわーん
な、何で先に死んだの
色々言った
リムル
リムル
もう大丈夫か?
貴方
貴方
うん
ありがとうリムル(ニコ
リムル
リムル
グハ
貴方
貴方
リムル!
ミリム
初めて笑顔のサヤを見たのだ
可愛いのだ
貴方
貴方
ありがとうミリム(ニコ
ミリム
ウグ
貴方
貴方
今度は、ミリム!
作者
作者
終わりです

プリ小説オーディオドラマ