第5話

ちなみに…?帝統のおまけ短編
629
2021/01/14 09:00
1年前のシブヤディビジョンで…


メイ「久しぶり〜」


乱数「わ〜!メイちゃんだ〜。会いたかったよ〜!!^^*」


そう言いメイに抱き着く。
乱数「僕今はね、TDD(The Dirty Dawg)を解散してfling posseとして活動してるんだ♪」


乱数は、メイの手を引きながら
メイ「へぇ〜、でどこ行くの?(・д・。)」
乱数「え?紹介しに?^^*」
メイ「Σ(・ω・ノ)ノえ!」
ーー
自己紹介中
帝統「で…お前は?」
メイ「メイだよ〜?ヨロシクね〜^^*」
帝統「へ〜、メイか!」
帝統「じゃぁ、お前…」
メイ「?」
帝統「俺の妹な!」
メイ「ッ!?」
メイ(え…もしかして、お母さん(乙統女)の養女ってバレた!?)
幻太郎「妹って、貴方一体何言ってるんですか…」
帝統「ん?なんか…俺、メイの事、何となく妹分って感じがしたから」
メイ(なんだ…そゆことか〜)
メイ「良いよ〜」
帝統・乱数・幻太郎「え?」
メイ「帝統さんの妹分でも、良いよー?」
帝統「!」
帝統「良いのか!^^*」
メイ「うん」
-----------------------------
メイ「ふふっ、やっぱり…親子だな…あの二人」
メイは、乙統女と帝統を重ねる。
特に…帝統を「帝統お兄ちゃん」と呼んで欲しいと言われた時は、(乙統女の子供だ…。)と改めて思ったそう

プリ小説オーディオドラマ