第26話

ハートを下さい!!ガーガーチキン
211
2020/04/26 23:35
※授業の間の時間です
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
なんか、コロナあって
久しぶりの鬼滅学園だわぁ〜!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
顔見知りは、多いな!今回のクラス
あなた、今年もよろしくな!
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
うん!!また、去年と同じで席が隣なの
すごくない?炭治郎でよかったよ〜
我妻 善逸
我妻 善逸
何いい雰囲気になってんだよ…(怒)
俺なんて、我妻だから
一番前なんだよ!!!!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺様は、一番後ろの席だぜ、いいだろ!ガハハハハ
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
…去年と変わらないねぇ、このメンツも
善逸も伊之助今年もよろしくね!
我妻 善逸
我妻 善逸
よろしくね!あなたちゃん!!
(炭治郎、3年間)あなたちゃんと初めては
(隣の席が)炭治郎だったんだから俺に変われよ
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
それ、勘違いする人いるからやめてほしんだけど!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
駄目だ!
それに変われないだろう?
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
なんか、炭治郎もアウトなんだな!?
そのセリフ!!!お願いだから、やめて(大汗)
我妻 善逸
我妻 善逸
あ"?なんだ?舐めてんのかゴラァ!!
羨まし過ぎじゃボケ!!!!!
善逸は、目玉をこれほどかというほど
開けて炭治郎にキレていた
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
なんか、ガーガーチキンみたい…
我妻 善逸
我妻 善逸
え!?それ、どういう意味!!?
やめてぇ?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
何だそれ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
Hey Siriガーガーチキンの画像
我妻 善逸
我妻 善逸
ちょっとやめぃ!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
コレ、か?
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
っ!!あ、はwww
だめ、だめだよ、炭治郎wお腹痛い
我妻 善逸
我妻 善逸
もう、www
俺そんなんじゃないからね!?
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
自分でも、笑ってんじゃねぇか!
…この鳥、気持ち悪りぃな
我妻 善逸
我妻 善逸
なんか、俺に言われてる気がするから
それもやめてくんない!!!?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
確かに、怒った時が似てるな
我妻 善逸
我妻 善逸
そんな、冷静な感想いらない!!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
コレとかどうだ?
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
後は、コレだろう?
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
くっwwwあ、はは
炭治郎、とんでもない炭治郎だw
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
気持ち悪りぃな…
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
目玉が似てるな!2枚は、瓜二つだし
我妻 善逸
我妻 善逸
お前ら何で、………あ"!!!
冷静な感想いらないし、3人とも最初のガーガーチキンのリアクションとほぼ変わらないよね!?何で、何でなの!?
五月雨 (あなた)
五月雨 (あなた)
お疲れ様、ツッコミ疲れたでしょ!ニコ
我妻 善逸
我妻 善逸
何か、残る!!何か違う!!!
ガーガーチキンに
  俺は、似てないってばーーー!!
赤の他人
赤の他人


私、似てると思ったんだよw
誰か共感してたらガーガーチキンに❤︎を

プリ小説オーディオドラマ