第23話

忘れたなんて、言わせない
263
2020/04/24 00:16
香具山 焔
香具山 焔
ふぁ〜〜
我妻 善逸
我妻 善逸
そんな、焔ちゃんもかわいいな〜❤︎
香具山 焔
香具山 焔
な、善逸…?びっくりしたじゃん!!朝からそんな
我妻 善逸
我妻 善逸
結婚してくれよぅー←💐花束///
香具山 焔
香具山 焔
何でそうなる!?え?
ー嬉しいけど、禰豆子ちゃんと結ばれるんじゃないですか!!?ー
我妻 善逸
我妻 善逸
なんか、勘違いしてる気がするよ?焔ちゃん!!
香具山 焔
香具山 焔
心の中読めるの?え、
我妻 善逸
我妻 善逸
で、お返事は?///
香具山 焔
香具山 焔
ごめんなさい!!!!!←(逃)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香具山 焔
香具山 焔
はぁ、はぁ、はぁ〜町の方にきちゃったな、どっか寄って行こう
時透 無一郎
時透 無一郎
ねぇ
香具山 焔
香具山 焔
ファアアアイッ!?
時透 無一郎
時透 無一郎
何その驚きかた ふふっ
香具山 焔
香具山 焔
し、失礼します〜
ギュッ
時透 無一郎
時透 無一郎
忘れたなんて言わせないよ…?
香具山 焔
香具山 焔
怖いですよ…何で覚えてるんですか〜
ー何このイケメン、私、知らない!?ドキッでしたんだけどー
時透 無一郎
時透 無一郎
逃げようとしたね?約束してよね?
香具山 焔
香具山 焔
すみません…しょ、正直少し(汗)
時透 無一郎
時透 無一郎
どこだっけ?ご飯一緒に食べた所
香具山 焔
香具山 焔
あ、ここをずっと真っ直ぐに行って右側に青い看板があるところです!
時透 無一郎
時透 無一郎
よし、行こうか
香具山 焔
香具山 焔
強制的すぎない!?
時透 無一郎
時透 無一郎
奢るから、…来て欲しい
香具山 焔
香具山 焔
///断りにくいじゃないですか!!
時透 無一郎
時透 無一郎
そう?ニヤッ
香具山 焔
香具山 焔
確信犯!!
時透 無一郎
時透 無一郎
ここ?もしかして
香具山 焔
香具山 焔
はい、そうですよ!
赤の他人
赤の他人
続く

プリ小説オーディオドラマ