第2話

チュン太郎!
972
2020/04/26 02:15
※チュン太郎!を読んでいない人は、チュン太郎をタップして下さい!!

原作関係ない任務です
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
任務だよ、善逸!
我妻 善逸
我妻 善逸
いやぁあ!!!行きたくない!!俺、死ぬよ!!?
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
ほーら!
ボフン ホワホワ〜ン
我妻 善逸
我妻 善逸
あ〜…痛い!痛い!摘んないので!!!
行くから!!!行きますから!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
人間になったうこぎ
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
この町では、1人暮らしの人が消えてるらしいよ
我妻 善逸
我妻 善逸
そうなの?大丈夫かよぉ〜
まだ時間あるし、昼ごはんにしよう!
そして、善逸は山かけうどんを食べて
町の人に尋ねて回った
我妻 善逸
我妻 善逸
この町の中で1人暮らしの人を探しているんですけど、知ってますか?
赤の他人
赤の他人
この町で、1人暮らしは山中さんだけやけど?
我妻 善逸
我妻 善逸
え?その人の家を教えてください!!
赤の他人
赤の他人
あぁ、いいけどよ
最近この町で鬼が出るって噂だからきーつけろよ
我妻 善逸
我妻 善逸
ありがとうございます!
山中さん家

トントン
我妻 善逸
我妻 善逸
すみません…や、山中さんいますか?
山中 智絵(ともえ)
山中 智絵(ともえ)
何だぁ?夜更けに
我妻 善逸
我妻 善逸
あの、最近1人暮らしの人が消えてるらしいんですが
鬼が人を食べているんだと思います!
信じがたい話ですが、一晩見張らせてください
山中 智絵(ともえ)
山中 智絵(ともえ)
あぁ、構わんから〜鬼殺隊っていう人たちか?
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
そうです!
山中 智絵(ともえ)
山中 智絵(ともえ)
じゃあ、頑張れよ
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
ありがとうございます!
(善逸)ーどこだ?この家の近くから
           音が聞こえるのにー
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
善逸?
我妻 善逸
我妻 善逸
うぁ〜!!!な、何?どうした?
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
1人暮らしの人が消えてるって言うの嘘なんじゃない?それで、鬼が何か人を動かしていいるのかな…
我妻 善逸
我妻 善逸
え?それは、異能の鬼ってこと!?
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
憶測だけど、そうかもしれないよ
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇ!絶対強いじゃん!!!
山中 智絵(ともえ)
山中 智絵(ともえ)
うぁ"ーーーー!!!来るな!
我妻 善逸
我妻 善逸
!!鬼の音だ!
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
行こう!
我妻 善逸
我妻 善逸
あーもう、行っちゃえ!!!
ガラーッ ドアを急いで開ける音
我妻 善逸
我妻 善逸
お邪魔します!!山中さん!!
山中 智絵(ともえ)
山中 智絵(ともえ)
助けてくれ…
異能の鬼
異能の鬼
ぐぁあーー!!痛いじゃないか!鎌を投げるんじゃねぇ!!食ってるよ!
我妻 善逸
我妻 善逸
や、いやぁあーーーー!!!!!
フガッ
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
善逸!?

覚醒したんだ!!
我妻 善逸
我妻 善逸
うこぎ、山中さんを守って下がってて
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
うん、
我妻 善逸
我妻 善逸
シーーーー、雷の呼吸
        壱ノ型 霹靂一閃
異能の鬼
異能の鬼
ウグッき、斬られたのか?
くそーー!!!
チュン太郎(うこぎ)
チュン太郎(うこぎ)
もう大丈夫ですよ、山中さん
*********************

おはぎです!鬼滅の刃の短編集を

みてくださり、ありがとうございます。

この話し続きます!
我妻 善逸
我妻 善逸
後、リクエストがあれば、是非コメントして下さい!!
感想もよかったら書いてくれると嬉しいです!
赤の他人
赤の他人
応援してくださる人達、ありがとうございます!!以上おはぎからでした

プリ小説オーディオドラマ