第304話

悪い事
903
2021/09/18 08:28
しばらくして、テヒョンが入って来た。













V
ただいま
あなた
おかえりなさい、、、ごめん、テヒョン
V
これであってる?








アイスの実を見せて来た。









あなた
うん、あってるけど、、、あのね、今、、、
V
いい子だ。開けちゃダメだよって、いってあったもんね
あなた
ごめん、、、電気をつけてしまって、、、
V
いいの、、、もうそれは忘れて?
あなた
あたし、、、全部聞いちゃった
V
んふ、、、じゃあ、しょうがねぇな










そのまま、買ってきたビールを3本飲み干した。










そして、、、














V
悪い事しようぜ?







といって、、、最後のひとくちを、、、












私の口に押し込んだ、、、












テヒョンの口ですこし温まった、はじめてのビールの味。















あなた
にがっ、、、
V
初恋の味では、ないな?
V
なんだろーなー
あなた
嫉妬の味
V
ふふ、、、そうかもな、、、
V
あなたちゃん、オトナぁ❤︎
V
オレは初恋の味ぃぃ❤︎













わたしのアイスの実を勝手に食べた、、、💦











プリ小説オーディオドラマ