第237話

テレビ電話
1,331
2021/09/04 17:53
学校のシャワーでは気がつかなかったけど、、、








わたしのおっぱいには、無数のキスマークがあった。
















涼介、、、













この乳首に吸い付く山田先生は、とっても魅力的だった。














彼の手を思い出し、胸を揉んでみた。





あんなに愛された後は、身体の全てが性感帯に変わる。















おっぱいを揉むと、子宮がきゅーってする。








そして、おまんこがむずむずする、、、







また、指を突っ込む、、、















たぶん、それを3時間くらいやってた。


























もう、死にそう、、、





バスルームを出た時、スマホが鳴ってることに気がついた。











着信は、ふうま。



























セックスと、ガールズセックスと、
壊れるくらいのオナニーで、
むちゃくちゃの身体が一気に冷める
















あなた
もしもし?
ふうま
ふうま
何ちゅーカッコしてんの?




テレビ電話だった、、、









プリ小説オーディオドラマ