第253話

無駄のない愛撫
1,246
2021/09/07 15:25
こんなにいろんな人とセックスをすると、



それがとても稀な事ってわかる。











相性がいい












とても、、、いい。














わたしの身体の中で、ふうまの指がおどる。



たったそれだけで、頭は真っ白になる、、、









好きな人に触れ、触れられるって、幸せ。

















あなた
ねぇ、、、
ふうま
ふうま
ん?
あなた
あ、、、最初にキスしたの、覚えてる?
ふうま
ふうま
ん。
あなた
どう思った
ふうま
ふうま
ん、、嬉しかったよ、大人になれるきがした
あなた
あの、、、ラブホに行った、、、日は?
ふうま
ふうま
もう、一生離さないって、、、













わたしも、彼の性器を手に、、、こする













そのまま、、、











あなた
ねぇ、イく
ふうま
ふうま
いいよ、、、愛してる、、、これからもずっと
ふうま
ふうま
これからも、こうして生きたい
ふうま
ふうま
ずっと近くで。
ふうま
ふうま
手を伸ばせば、届く距離にいてほしい
あなた
んあっ、んぁぁ
ふうま
ふうま
あなた、、、








彼の唇がわたしの唇を覆い、、、




彼の手は早くなる












あなた
イ、、、イくぅ、、、あぁぁ、、、









ふうまは、、、わたしのこと、なんでもわかるのかな?





そう思うほど、無駄のない愛撫。











このまま、戻りたいとさえ、、、













あなた
あぁぁ、、、ごめん、また!!








わたしを3回イかせるなんて、ふうまには簡単なこと。









プリ小説オーディオドラマ