第33話

初授業2回目の2
7,628
2021/08/01 10:57
アナウンス
ガサガサ、、、聞こえますか?聞こえたら赤いボタンを2回押しましょう
アナウンス
今の椅子の左手カーテン側に立ちましょう。最後のパートナーチェンジになります。相手が立ったときに、オッケーならカーテンを開けてください






え?なにそれ、、、





あたしって、バレるじゃん?
















その時。私の前でぴたっと立ったオトコがいる。




なのに、その横にもう1人。















1人目は靴がすごく綺麗。




2人目はズボンの裾がダブル。








はぁ、会えなかった。








きっと、そうなのよね、、、あたしたちは、結ばれないのよ




























アナウンス
如月さん聞こえますか?
アナウンス
聞こえたら、右手上げてください。
アナウンス
どちらの男性を選びますか?








え?私が決めるの?







イラッとして、右足を2歩、踏んだ。











そうしたら、ダブルの裾が、2つ、靴を鳴らした。

















ワカンナイけど、、この人にしよう。








アナウンス
決まったら、右手か左手か、あげましょう





しばらくして、、、カーテンが開いた。





















こっちのカーテンは腰あたりまで上がっていたけど、、、






通りすがって行く時の肩の筋肉、、、









歩く時、ポケットに手を入れる癖、







きっと、ふうまだ、と信じようと思った。
















プリ小説オーディオドラマ