第240話

唐揚げ
1,216
2021/09/05 08:47
V
たべた?
あなた
ごめん、なんにもしてない
V
いいの、それが目的
V
お土産があるよ
あなた
何?
V
おいで





手を引かれ、ダイニングに行った。




そこには、大量の唐揚げがビニール袋にぱんぱんに詰められてた
















あなた
どうしたの?
V
貰った
あなた
え?
V
食べる?
あなた
うん、、、











.
V
あなた、ここ
皿にごろんごろんって。




テテさんって、男の子だな、、、













あなた
盛り方、わんぱく
V
ん?へ?
あなた
貸して?
盛りっと皿に盛った。










V
お?
あなた
なんか、ある?
V
なんか?
あなた
かけるもの、、、
V
かける?マヨネーズとか?
あなた
コチュジャンとマヨかな?
V
ある








カチカチっと混ぜて、唐揚げにタラっとした。













V
あなた、合格
あなた
んふ、、、こーゆーことだけは、できる
あなた
あとは、何にもできないよ
あなた
なんにも持ってない。
V
お酒は?
あなた
まだ16よ
V
そ?じゃあ、水
あなた
ありがと、、、
V
あなた、、、大事なところが透けてる
といって、、、ジャケットを脱いで掛けてくれた。










暖かいジャケットだった。
あなた
ありがと、、、ねぇ、テテさん、手袋🧤貸して?
V
そんなの、持ってない
V
明日は学校?
あなた
うん、行かないと。大事な授業があるから。
V
送ってあげるよ

プリ小説オーディオドラマ