第63話

撮影?
5,008
2021/08/03 12:48
夏休みの補習授業、現代文が終わったところで、担任に呼び出された。








あっちの講義の時間だから。






















わたしはいつもの場所へ向かった。










いつもとは違うところへ案内された。















白衣を着た女の人に言われた。








前回のやり直しをし、その後、2人目の方と舐め合いの動画撮影をお願いします。


相手の方には、オッケー出てます















あなた
え?なんの動画ですか?





シックスティーナインです。










あなた
そうゆうことではなく、誰が見るものですか?
あなた
どのくらいモザイクはいりますか?
あなた
全裸ですか?
あなた
振りじゃなく、本番ですか?





ただの悪あがきでしかない、、、








わたしの全身の計測はサクサク進む。











アナウンス
如月さん、座って下さい。はじまります
あなた
はい、、、








不安と不機嫌を前面に押し出したまま、いつものように椅子が回転をはじめた。







プリ小説オーディオドラマ