第204話

強い女性
1,407
2021/08/25 10:00
あなた
横浜に住んでるんでしょ?
中島くん
中島くん
うん。そうだよ
あなた
どうやって来たの
中島くん
中島くん
地下鉄と電車
あなた
あたしも行ってみたい






なんとなく違和感を感じてた。





でも、、、まぁ、うちに泊まればいいし、とか軽く思ってた




























新横浜に着いたとき、繋いでた手が外れた。











あなたが誰かとぶつかったのかと思った。









振り返ると、、、









そこには久しぶりに見るニコニコしたあなたが立ってた。
















あなた
ありがと、中島くん
中島くん
中島くん
へ?
あなた
ふうまを捨てれた。




出会った頃のような、




入学式の日、オレにおはようって言ってくれた時のような、






オレがあなたに恋をした、あの笑顔がそこにあった。















中島くん
中島くん
捨てたって、、、?
あなた
、、、😢、、、あたし、、、
あなた
あたし、、、ふうまに悪いことしたの
中島くん
中島くん
なに?!
あなた
ふうまを、傷つけた
あなた
ふうま、悲しかったよね
あなた
わざわざ、学校まできてくれたのに。







泣いてるから、、、






中島くん
中島くん
電話してみたら?
中島くん
中島くん
許してくれるよ、菊池なら
あなた
いい。これで良かったんだよ
あなた
傷ついているから、立ち直れる、、、でしょ?
あなた
あたしもそうだもん













あなたは、少し伸びた。そして、こう言った。











あなた
次はね、あたしがママを捨てる番、、、
あなた
だから、何もかも、終わらすよ
あなた
ここでいい。ありがとね、中島くん







強い女性、そんな顔をして彼女は、街へ消えていった。













しばらく、性の授業出てこないと思います。

プリ小説オーディオドラマ