第209話

告白
1,348
2021/08/26 11:01
3日後行った学校で言われた。








りのな
ちょっといい?






りのなに連れられ屋上へ。

初めて女の子とキスをした場所。









りのな
横浜の中島健人、あなたの何なの?
あなた
前、同じ学校だったの
りのな
で?菊池ってのは?この前のオトコ?
あなた
うん、、、
りのな
二股ってこと?
あなた
まさか
りのな
だったら、私と付き合って?
あなた
え?
りのな
あたし、あなたが好き。転校してきた時から、ずっと好き
あなた
あたし、彼氏がいて、、、
りのな
大丈夫、そこは邪魔しないから。
りのな
ね、おねがいっ!!
りのな
尽くすからっっ
あなた
ちょっと、、、考えさせて
りのな
考えてくれるなら、オッケーってことよね?
あなた
違う、待って!!







りのなが私の手を引っ張るから、私がそれを振り払おうとして、よろっとしたところに、りのなが助けてくれて、、、そこから私が一歩下がったから、りのなが手を引っ張って、抱きしめようとした、







まさにその瞬間に、







3階から来る時に使う鉄扉が開いた










みお
りのなっっ!!
りのな
みお、ごめんね。
みお
やだっっ!!
りのな
ごめんってば!!
みお
嫌だってば!!あたしはりのなが好き
りのな
あたしは、あなたが好き
みお
あたしたちは、ちょっとマンネリ化してるだけ。これからも変わらずにいられるから!
りのな
あなたへの気持ちは消せない
みお
、、、それでもいいから。あたし、2番でもいいから、、、
みお
気の向いた時でいいから!!
みお
ニコニコしてお弁当食べてくれて、時々、ほんとに気が向いたら、優しくキスしてくれたらいい。
みお
りのなが求めるなら、満足するまで触れるよ
りのな
みお、、、
りのな
ごめん、、、それは、次からはあなたがヤるから
あなた
え、、、あたしは、、、
りのな
行こう!!






そのまま、繋がってる状態の手を引っ張って、りのなは走り出した。










行く先は、、、家庭科室。





















プリ小説オーディオドラマ