第163話

今夜は2回戦ありますか?
1,911
2021/08/16 03:29
たくさんの人に読んでもらってありがとうございます。

豪雨、大丈夫でしたか?
作者、避難せず、終われました。
大変な地区、たくさんあって、心配ですね。

みんなが安心して暮らせる日、早く来るといいね
あんなに恥ずかしかったのに、、、







2人でお風呂に入った。











それ用のバスルームじゃないから、声も音もそれなりなんだけど、、、





きゃっきゃっ言って入った。














風呂から出てきて、さっき買ってきたパンツをふうまが履いた。








ふうま
ふうま
下着って、買ってきたら洗う?
あなた
うん
ふうま
ふうま
服は?
あなた
洗わない
ふうま
ふうま
靴下は?
あなた
洗わない
ふうま
ふうま
オレは?
あなた
許せない?!
ふうま
ふうま
ふふ、、、全部一緒。
あなた
意味わかんない
ふうま
ふうま
今何時?
あなた
10時30分になるとこ
ふうま
ふうま
ゆつこちゃん、もうすぐかな
あなた
あ、、、LINE来てる、、、今日、帰れないって。
ふうま
ふうま
え?大丈夫?
あなた
うん、、、ママ忙しいの。朝帰ってくる
ふうま
ふうま
ごめん、オレが来てるから?
あなた
違うよ、、、ふうまが来てくれてるから安心って
ふうま
ふうま
ならいいけど、、、
あなた
ねぇっ、、、2階で一緒に寝よ?
ふうま
ふうま
オイ、言い方!!
あなた
え?
ふうま
ふうま
水飲みたい






と言って、ダイニングに歩いて行っちゃったから、、、




急いでパジャマ着て追いかける、、、










あなた
ねぇ、あとで髪の毛、乾かしてー?
ふうま
ふうま
いいよ、ドライヤー持っておいで?
あなた
麦茶冷蔵庫にある、、、
ふうま
ふうま
わかった










ふうまって、勘がいいのかな?
うちの家財道具の使い方が完璧。










ドライヤー持って行くと、ガラスのコップに麦茶が入ってた。







しかも、、、ふうまは2杯目飲んでた。








あなた
おいし?
ふうま
ふうま
うん、冷たくてうますぎる
あなた
ふふ、、、
ふうま
ふうま
はい、座って






私をダイニングに座らせて、お茶をもたせる、、、









ドライヤーが始まった💜










振り向くと、、、






ふうま
ふうま
ん?




と言って、、、







ちゅ💜







とくれた。


















あなた
髪、切ろっかなー
ふうま
ふうま
なんで?
あなた
乾かしてくれる人いないから。
ふうま
ふうま
そんなこと?

プリ小説オーディオドラマ