第294話

愛し合ってるんだもん
1,268
2021/09/17 12:01
あなた
先生、、お尻ら揉んで?
米山先生
こう?
あなた
あぁ、、、
米山先生
好きなの?
あなた
うん、、、気持ちいいからすき
米山先生
かーーわい❤︎





と言いながら、先生はわたしのおしりに股を合わせるように跨った。










そして、わたしの両手を先生の首にかけ、上体を海老反りにした。



















突き出たおっぱいを千切れるほどに揉み始めた。




























あなた
あぁん、あぁんっっ!!
あなた
あぁん、あーーーぁん!!!
鳴き声のような、叫び声のような、喘ぎ声が出た。







テヒョンに虐め抜かれたときも、こんな声出たな。


















そしたら、先生がバタンと後ろに倒れ、


私は先生の上に重なった。







あなた
せんせ?
山田先生
山田先生
大丈夫だよ






ぐちょぐちょになってるであろう、わたしのヴァギナに山田先生のペニスがずぶーーーっと挿入されてきた。

















わたしの身体は米山先生が支え、おっぱいを揉みながら山田先生とつながった。











あなた
相変わらず、大きいですね
山田先生
山田先生
如月だけだよ、こんなふうに受け止めてくれるの
あなた
米山先生は?
山田先生
山田先生
まだ、痛いって
あなた
そっか、、、
米山先生
菊池くんも大きいもんね?
あなた
え?!
米山先生
中島くんも大きい方だし。
あなた
、、、、え???
山田先生
山田先生
いまのあぁぁっカレシはどう?
あなた
え?!
米山先生
外国人でしょ?大きいんじゃない?
山田先生
山田先生
でも東洋人じゃん?
米山先生
ねぇ、彼氏と涼介、どっちがきもちいいの?
あなた
そりゃ、彼氏ですよ
山田先生
山田先生
えーーーーっっ?!そうなの?
あなた
プレイじゃないもん、愛し合ってるんだもん
山田先生
山田先生
かわいいこと言うんだな、、、毎日のようにこんな目に遭ってるのに
あなた
こんな目?
山田先生
山田先生
オトコたちの性処理というか、、。
米山先生
オモチャにされてるというか、、、
山田先生
山田先生
愛し合ってるんだもん!だって!!!










きゃはははっっ!!!













わたしを挟んで、2人の教師は大爆笑だった。









プリ小説オーディオドラマ