第11話

ドキドキ、、、した
8,706
2021/07/31 18:01
ふうま
ふうま
じゃあ、、、ね
なに、、、そのタメ。







家の前で、、、やめてよ、、、













ドキドキするじゃん














ふうま
ふうま
オレンジは、制服はいいけど、体育着はばっちし透けるから。
あなた
は?
ふうま
ふうま
ブラジャー
ふうま
ふうま
わざわざ他のオトコに見せなくていいから
あなた
あ、、、うん
あなた
ありがと
ふうま
ふうま
おやすみ、、、入れよ








私が玄関に入るまで待ってくれた。











ドアを開けてふうまを見た。












私を見てた。



















あれ、なにこの感覚。











ちょっと幸せかも、、、
















その時、LINEが来た、、、


ふうまがスマホ見てるから、嫌な気はした。












ふうま
ふうま
📱さっき抱きしめたとき、ブラウスの首廻りから、胸の谷間見えちゃいました。オレはあともう少し大きいほうが好きだけど、中島はそれで十分だって。
ふうま
ふうま
📱中島は、ヒップだって。お、し、り💜















大声で叫んだ!!!




あなた
変態はどっちよ!!!
ふうま
ふうま
はははっっ!!おやすみー!!
♡も☆も下さい!お願いします🤲🤲

プリ小説オーディオドラマ