第86話

ライネク
3,601
2021/08/05 05:11
レジャーシートを庭に広げて、パラソル立てて、





お弁当を広げた。







ウチの庭は通りに面してないから、、、大丈夫。














ふうま
ふうま
ん、美味しい
あなた
よかった
ふうま
ふうま
おにぎり、こんぶとなに?
あなた
なんでこんぶってわかるの?
ふうま
ふうま
たらここんぶ?
あなた
え?!何でわかったの?
ふうま
ふうま
ふふ、、、ここについてる





お弁当箱の蓋についてた、、、











あ💦ごめんよ、だらしなくて。














あなた
海に行けたらよかったのに。ごめんね
ふうま
ふうま
え?なんで?オレこっちの方が気が楽だわ
あなた
気が楽?
ふうま
ふうま
あなたのエロビキニ姿、誰にも見られなくて済んだし。
あなた
んふ、、、
ふうま
ふうま
昨日オレが舐めてた部分だけ隠してるみたいなんだろ?ガチひくわ
あなた
あのビキニだって、ふうまが選んだんだよ?
ふうま
ふうま
うん、、、どうせなら、かっこよく見られてて欲しいじゃん







わかんない理論。










ふうま
ふうま
食わねーの?
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
お腹痛いんだ?
あなた
うん、、、
ふうま
ふうま
少し食べて薬飲んでよ
あなた
大丈夫、そんなにひどくない。ふうまと遊びたい
ふうま
ふうま
オレはいつも一緒だからさ、、、






感動する、その言葉のチョイス





ライネクじゃん、、、














ダイニングにあった頭痛薬を持ってきてくれた?








ふうま
ふうま
このおにぎり、食ってみてよ。中身知りたいの




たしかに。






不安になるよね、1つだけ、のりの巻方が違う、、、









プリ小説オーディオドラマ