第324話

ぼんやりしてます
833
2021/09/22 21:33
あなた
あ、、、







だからか、、、






シャワーやめとけって、言ったのね、、、





















案の定、バスルームでぶっ倒れてた。

















床にはたくさんの血液、、、








鏡を見てびっくりした!!
















あなた
ひやぁっっ!!





ホラー映画でもそんなことありえない様な、血まみれになってる。









顔洗っても洗っても、、、取れない。





















何時だろ、のぼせちゃってた、、、















ぺりっと頭の絆創膏を剥がし、、、バスルームを出て、、、









洗面台にあるティッシュで顔をぬぐった。
















あなた
うわぁ、、、







持ってるティッシュがみるみる血で染まる。















リビングを覗いてみたけど、テヒョンはまだ。

















いつものテヒョンのバスローブを羽織り、






リビングのソファーに仰向けに寝転んだ。

















熱がある時みたいに額にタオル敷いて、手を乗せた。






程よい重み。
































リリリリ、、、、






リリリリ、、、、




















あなた
あ、電話






『ふま』



と画面に出てた。









プリ小説オーディオドラマ