第244話

グクの誕生日
1,183
2021/09/06 05:37
V
あのさ
あなた
そこ曲がって?
V
あ、ここ?
あなた
うん、、、ん?
V
あのさ
あなた
コンビニの向こう側でいい
V
学校どこ?
あなた
あそこ
V
あそこまで行くよ
あなた
いいよ、、、誰が見てるかわかんないんだよ
V
You know what?
あなた
なに?
V
昨日の人はここの生徒?
あなた
違う。でも、たぶん今日会うよ。
V
남자 친구 인?(カレシなの?)
あなた
ん?なにって?
V
Do you have a lover?

















ここでふうまのこと、言うのは間違ってる気がして。





中島くんのことも、恋人じゃないし。

















言葉に詰まりながら、捻り出した言葉がこれ。
あなた
、、、いないよ。遅刻しちゃうから行くね







車を降りようとした時、運転席から降りて来た。












V
ドアを自分で開けちゃダメだ。
あなた
ありがと、、、じゃあね









でっかいシルバーのベンツに背を向けて歩き出した時、




すごく大きい声が耳に飛び込んできた。










V
あなた!!
V
今日も1時になる。メシ作っといてよ









え?!










振り向くと、、、何かを投げようとしてる、、、












あなた
なになに???
V
휘트!!(それっ!)







キャッチしたのは、鍵🔑。













V
901ね。グクの誕生日
V
じゃあね
さすが高級車。







秒で消えた。









プリ小説オーディオドラマ