第305話

開かない鍵
898
2021/09/18 14:43
2個目のアイスの実を、また口移しでくれた。













あなた
ひさしぶりに食べた
V
これが好きなの?
あなた
うん
V
オレ、この子が好き







と言って、、、キスをした、
















あなた
テヒョン、、、ぽーっとする
V
かわいい、惚れ薬かな









キッチンのカウンターに腰掛けてたのをぴょんと立ち上り

むぎゅっと抱きしめてくれる。





























V
安心して。
あなた
ん?
V
きらりが持ってる鍵、開かないから。
あなた
、、、うん
V
きらり、元カノ。
V
おっぱい、大きいから付き合った。
あなた
え?
V
でも、、、好きになれなかった
あなた
うん、、、
V
キャバ嬢。同じ店だった
あなた
やめたの?
V
オレが、、、違う店行ってる
あなた
テヒョン、、、ありがとう
あなた
もう少し、ビールちょうだい?
V
え?未成年?
あなた
すごい嫉妬してる
V
なんで?
あなた
元カノって存在。あんな綺麗な人、、、
V
え?
あなた
お店泊めてくれた時に、怒ってた人でしょ?
V
ふふ、、、コワ。女の勘。
あなた
でも、、あたし、テヒョンのこと、離さない
V
んふ、、、オレも。
あなた
今度、ふうまに会いに行こ?
V
ん?
あなた
見えない相手って、不安なんだもん、、、
V
うん、、、









口移しで、またアイスの実。










V
今の、最後の一個
あなた
え?いつの間に食べたのー?

プリ小説オーディオドラマ