第104話

裸の気持ち
3,527
2021/08/08 14:00
ふうま
ふうま
あなたっっ、、、
あなた
ふうまぁぁっ、、、あぁぁ、、、
ふうま
ふうま
好きだ、、、っっ!!
ふうま
ふうま
ねぇ、、、あ、、、
ふうま
ふうま
あなた?!
あなた
、、、うぅん、、、もぉ、、ダメっ
あなた
イクぅ
ふうま
ふうま
オレもっ、、、いい?
あなた
うん、、、気持ちいいっっ
ふうま
ふうま
あなた、、っ
あなた
あーーん、、、きもちいい!!!











されるがまま、感情を出した。













何度目か、、、










ベッドで愛し合った時、、、















一緒にいった。



















ふうま
ふうま
ヤバい、、、かわいいっ
ふうま
ふうま
あなた、、、かわいいっっ
ふうま
ふうま
あなた?かわいいよ、すごいかわいい




何度も何度も言うから、恥ずかしい。








というより、、、この格好。











恥ずかしいっっ!!!















やめてーーーーーっっ!!!!























ふうま
ふうま
どっか、痛い?
ふうま
ふうま
ごめん、、、嫌だった?
ふうま
ふうま
ごめん、、、後悔してる?
あなた
してないっっ!!
ふうま
ふうま
何で泣いてる?
あなた
見ないで!!
ふうま
ふうま
手、外して?
ふうま
ふうま
顔見せて?
ふうま
ふうま
あなた?
あなた
やだ、恥ずかしいっっ
ふうま
ふうま
その顔がいいじゃん
あなた
ヤダぁ!!







自分の顔隠してると怒るから、ふうまの目を両手で押さえた










ふうま
ふうま
うわぁ、やめろって←棒読み




といって、私の乳首を、しゃぶりはじめる、、、








あなた
だからぁ!!
ふうま
ふうま
ごめん、ごめん、見えなかったからさぁ














蛙のように広げた脚の中に全裸でひざまづく彼。










わたしの顔の両側に手をつき、何度もキスをくれる。

















ふうま
ふうま
かわいい、その顔見てると、、
ふうま
ふうま
ずっとずっと好きになる
ふうま
ふうま
これからも、、ずっと2人で居ようね
ふうま
ふうま
オレが、守るから、、、ずっと
 





ちゅ💜









ふうま
ふうま
好きだよ、あなた💜

プリ小説オーディオドラマ