第314話

ほらね
901
2021/09/20 22:48
テレビのなかの私たちはうまくいってた。









お互いをみつめ、この先のことなんて、どうでもよかった、




ただ、





その時の一瞬を抱き合っていたかった。

























あなた
あの?
アナウンス
はい
あなた
まだ、見るんですか?
アナウンス
はい、最後までです。
あなた
最後まで、、、?
アナウンス
菊池さんがバスローブをかけるまで、です








ほら、またモルモット以下の扱いやんか!!









あなた
ふうまは、どんな顔で見てるんですか?
アナウンス
彼も同じ質問をしてます
あなた
あ、、、












あたしたちって、、、











アナウンス
一緒に見ますか?
あなた
いえ、、、あの、、、彼が望むなら、受けます
アナウンス
わかりました









同じ事、考えてるのかな。

















あたしたちって、、、









アナウンス
菊池さん、入ります









お互いのこと、すごく気にかけてる










あたしたちって、、、















ふうま
ふうま
あなた!!大丈夫か?!













同じ想いでいるのかな、、、
















あなた
この日は、、、ひろき、まだ生きてた?
ふうま
ふうま
え?


















あの日に帰りたい!!!














あなた
おばあちゃんも、ママも、、、一緒にいたよね
ふうま
ふうま
笑うなよ
あなた
なんで?
ふうま
ふうま
笑うなよ
あなた
帰って。
ふうま
ふうま
あなた?
あなた
帰ってよぉっっ!!!!
あなた
大嫌い!!!
ふうま
ふうま
あなた!!









耐えられなくなり、ふうまが入ってきた扉へ走って開けようとしたけど、、、開かなかった。











ドンドン!!!





開けてください!!














ふうま
ふうま
やめろ、あなた!!

プリ小説オーディオドラマ