第135話

チャプター5(完)2戦目①
2,676
2021/08/11 05:46
アナウンス
どうぞ、はじめてください





どんな時も平坦なアナウンス。





ふうま
ふうま
ふぅ、、、
吐く息と裏腹に繋ぐ手はぎゅっと握る。











左側に立つ彼の横顔を見上げた。









ふうま
ふうま
ん?
あなた
緊張してる?
ふうま
ふうま
少しね
ふうま
ふうま
オレもお前も、ココは最後。







そっか、、、






そんな事考えてるんだね。











あなた
あたしって、ずっと小さい頃から、ふうまに守られて来たんだね。
ふうま
ふうま
ん?
あなた
こうして手繋いでたら、不安なんて何もなかった
ふうま
ふうま
今も?
あなた
うん、、、一緒にいてくれたら、怖くない
ふうま
ふうま
ずっと、あなたを幸せにするよって思ってた。それって、大変なことなんだなって、思う。
あなた
ふふ、、、そんなこと、考えてるんだね
ふうま
ふうま
考えないの?誰と結婚するかとかで、その先、全然変わるじゃん?
あなた
思わないよ、そんなこと!
アナウンス
菊池さん、如月さん?大丈夫ですか?








私たちはただ、立ったままだった。








ふうま
ふうま
この声はあんまり拾われてないのかな?





小声で話すから、向こうには聞こえてないのかもしれない







ふうま
ふうま
いやになるくらい、好きなんだ
あなた
へ?
ふうま
ふうま
そーやって、すぐアホそうな声出すだろ
ふうま
ふうま
耐えれない








と言って、私をお姫様のように抱きかかえ、マットに連れていった。












ふうま
ふうま
世界一エロいの、シようぜ
と結構大声でいい、ふうまは、ネクタイをゆるめはじめた。












わたしはただ、ドキドキした。





プリ小説オーディオドラマ