第338話

ホスト???
817
2021/09/26 11:03
あなた
どっちも、違いますよ
JUNGKOOK
JUNGKOOK
え?!
あなた
きららさんの事ですよね?
あなた
怒ってました?
あなた
あの日、怪我しちゃって、、、泊まらせてもらったんです、、、
あなた
あの人、彼氏です
あなた
前の学校の同級生
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョンに構わないで
あなた
うん、、、わかってる。今日テヒョンは?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
仕事じゃない?
あなた
いつも一緒なのに珍しいね
JUNGKOOK
JUNGKOOK
テヒョン、店変わったの、知らなかった?
あなた
え、、、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ホストやってるよ
あなた
へ?
あなた
、、、知らなかった
JUNGKOOK
JUNGKOOK
2ヶ月くらいたつよ。あいつ、すげー人気らしいよ。今度なんか買ってもらいな?
あなた
そーなんだ、、、アイスの実ファミリーパックとかいけるかな?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ふふ、、、なんだそれ?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
いいの?彼氏、心配そうに見てるよ?
あなた
じゃあ、また、、、












完全に上の空だった。









テヒョンがホスト?!





















知らなかった。



そうよ、あたしに相談なんかしたって仕方ないけど、、、














テヒョンのこと好きにさせて、

テヒョンもまんざらでもないこと言って、






優しくして、

女の子もそれを愛情と思って、、、








食事したり、おしゃべりしたり、

すこし触ったり、触られたりするんでしょ?




(個人の見解です。ご了承ください)

















ふうま
ふうま
テヒョンさんは?
あなた
仕事出てるみたい
ふうま
ふうま
じゃ、大丈夫だね、行こっか
あなた
ここで、待ってて、、、
あなた
すぐ、そこだから。
いつものベンチで別れた。








プリ小説オーディオドラマ