第14話

右手
8,421
2021/07/31 22:43
ふうまくん、そろそろ、、、ぁ








ふうまは私のベッドで、私は床にクッション引いて寝てた。










あなた
んぁ、、、寝ちゃってた
あなた
ふま、、
まぁ、寝ちゃったなら、、、ね
ママは、出て行った。









ねぇ、ママ?





ふうまも、オトコの子だよ?



















シャワー浴びて戻ると、ふうま、制服脱いでパンツとTシャツになってる、、、














あなた
ねぇ、起きてよ








今までだって、こんなの、何度もあった。





なのに、、、












急に意識しちゃって、、、









あたし、変態なのかな。




















ベッドに背中をつけて、座った。






ふわっと、髪にふうまの指が絡んだ。


















あなた
ふま、、、?
ふうま
ふうま
起きてるよ、、、エロい顔してオレを見てるのも見てた
あなた
もぉ、、、
振り返ると、ふうまの右手は髪から抜けて、わたしの頬に当てられた。
















あなた
ふうま?

プリ小説オーディオドラマ