第179話

ひとりぼっち
1,498
2021/08/18 08:25
よかった、、、ひろき。





目、開いてる。












ねぇちゃん
あなた
ひろき、、、よかった、、、
ごめん、、、
あなた
ふま、来てる
よかった、、、仲直りしたんだね
あなた
もう、、、会わないから、、、ひろき、ひとりぼっちにしないで?ね?
ねえちゃん、、、







ひろきの病気は治らない。







それを知った母は、私たちを捨てた。















私には学校での性の授業で稼げと言い、


ひろきには、医療費はチャラになるくらいの生命保険がかけてあると言い、











会社の男の人とハワイへ移住した。








疲れたんだって、、、














あなた
ごめんね、ひろき
ん?
あなた
あたしがあの時入院なんかしなかったら、、、
早かれ遅かれ、そうなったんだよ、母さん、そーゆー人だったから。










日が経てば経つほど、憎らしくなる。












あなた
あたし、学校行かなきゃいけないの。ごめん
うん、、、わかった
あなた
ふうまに、居てもらおっか?
でも、会えないんでしょ?
デートしてきたら?
あなた
ありがと、、、ふうまに聞いてみるね









病室を出たら、ふうまは居なかった。






わたしは逃げるように学校へ向かった。








プリ小説オーディオドラマ