第126話

溺愛彼氏
2,605
2021/08/09 13:17
中島くん
中島くん
あなたちゃん、また明日ね
あなた
うん、、、ありがと
中島くん
中島くん
鎌倉って、、、今度住むところ?
あなた
うん
中島くん
中島くん
鎌倉校に、転籍ってこと?
あなた
あ、、そうなの。よくご存知で。
中島くん
中島くん
いつから?
あなた
来月かな?間に合えば。
中島くん
中島くん
そっか、、、
ふうま
ふうま
行くぞ?
中島くん
中島くん
行ってらっしゃい
ふうま
ふうま
うん、、、












制服のまま、いつもと違う電車に乗って鎌倉を目指した。









ふうま
ふうま
オレさ、あの講義、辞めようかと思って
あなた
え、、、
ふうま
ふうま
何が起きてるか、知らない方が気が楽?
あなた
、、、でも、あたしいなくなるからさ。
ふうま
ふうま
だったら、なおさらやる必要ないよね?
あなた
うん、、、でも、いいよ、続ければ?
ふうま
ふうま
この前みたいなのは、、、オレしんどい
あなた
そおなの?
ふうま
ふうま
女の子の気持ち考えちゃうよね、、、











そのあと、、、私は目をつぶって、ふうまの右腕に頭を乗せた。








あなた
今日、疲れちゃった






ちゅ💜









おでこに降るキス。










ふうま
ふうま
オレも疲れた、、、
ふうま
ふうま
あなたが可愛すぎてんじゃねーかって、、、見張ってた
あなた
ふふ、、、どーだったの?
ふうま
ふうま
想像超えてた
あなた
ん?
ふうま
ふうま
かわいすぎた。今日、泊まりに行っていい?
あなた
ふふ、、、恥ずかしいよ
ふうま
ふうま
うん、、、だから、この頭の位置でないと。
あなた
顔上げていい?
ふうま
ふうま
上げたらキスするぞ?
あなた
え?






顔を上げてみたら、、、見たことないくらい恥ずかしそうな顔してるふうまがいた。









ちゅ💜











ふうま
ふうま
恥ずかしいって。
あなた
うん、、、、え?なに?




ちゅ💜






ふうま
ふうま
くそぉっっ!!

プリ小説オーディオドラマ