第189話

鎌倉講義6③
1,649
2021/08/20 00:00
唇を重ね、たくさんたくさんキスをする







あなた
あぁっ、、、
キスしかしてないのに、、、気持ちがいい














私の凍った心を溶かせるのはサヤカのキスなのかな、、、とか思ってた。

















どれくらい経ったのかな、、、





私たちは、舌を絡めあい、、、唾液を垂らしながら、口腔内の粘膜を刺激し続けた。



















渡辺サヤカ
男の子と、セックスしたことある?
あなた
あるよ
渡辺サヤカ
気持ちよかった?
あなた
うん、、、あたし、感じやすいみたい、、、
渡辺サヤカ
いいじゃん、バイセクシャル、高額貰えるよね?
あなた
うん、、、一コマ5万
あなた
動画もポスターも撮られるけどね
渡辺サヤカ
大丈夫、、、国の売春婦になれるよ






なにそれ、、、








今以上が、、、あるのかな、、、







そんなことを思っていると、、、








さやかは私の首すじにキスをしてきた、、、











渡辺サヤカ
ここに、キスマークつけて❤︎

プリ小説オーディオドラマ