第108話

レッスン3の2回目の4
3,237
2021/08/10 04:51
嫌がるから、面白い!!










散々、へそ部先生いじり倒して、、、





少しずつ、パンツを口で下ろしていった。










ふうま
ふうま
もぉ、、、さっとやれ!!
あなた
なにかが引っかかってて、、、
ふうま
ふうま
わかんじゃん!!
あなた
うん、わかってる
ふうま
ふうま
もう、持っていいから!!
あなた
そぉなの?





がさっとパンツめくって、、、大きくなってるモノにご対面


















ぐっと握った。









ふうま
ふうま
んんんーーーーーーっっ
あなた
どう?
ふうま
ふうま
ダメって言っても、、、
ふうま
ふうま
、、、、はぁ、あれだろ?
あなた
あれって?







ごしごし、、、始めてみた








ふうま
ふうま
ほらっ、、、ほらぁぁぁ
あなた
暴れると落ちるよ
ふうま
ふうま
なぁ、、、揺れるな
あなた
揺れるから?
ふうま
ふうま
ダメだって、、、ガチで!!
















ふふふ、、、











口で受け止めた、、、彼氏の、、、ふうまの欲が、









口に広がった。























ふふふ、、、











とても満足気に彼を見下ろした。


















ふうま
ふうま
はぁ、はぁ、、、次、覚悟しとけよ







全裸で果てた彼は、椅子の回転に乗せられ、カーテンの向こうへと消えていった。















ふうま
ふうま
あなた、ブラジャー預かっとくわ!!




















げ。














ふうま
ふうま
あ、大丈夫です、家向かいなんで、、、届けます
あなた
返してよぉ!!!

プリ小説オーディオドラマ