第307話

💋💋💋
969
2021/09/18 22:02
V
行かなくていいよ
あなた
ダメよ、、、
V
どんな人?
あなた
え?





バスルームの壁に押し付けられ、、、動けない。












あなた
んん、、、てひょ、、、





テヒョンの唇が重なってるから、、、うまく話せない












え?!






今?!
























テヒョンの手が、わたしの真っ赤なショーツの中に入ってくる












V
こんな下着着けて、元カレに会うんだ?
V
ぶっ殺されテェのか💢
あなた
え!?







オレとセックスしたら、学校行っていいよ



















え?!




なにかの聞き間違いですか?














バスルームの外にポイポイわたしの制服は投げられ、






真っ赤なショーツとブラジャーだけになった。













そこに、彫刻のような身体をした、テヒョン。
























ねぇ、、、ダメだよ
すぐバレる。








ふうまの精子と混じって、テヒョンの精子が検出されちゃう














とか思ってたら、、、




壁に顔押し付けられて、、、








壁におっぱいぎゅーーーー!!!って抑えられて、










ブラジャーのホックが外され、、、

テヒョンの唇が吸い付く。














両手でわたしの腰を抱き、

中腰になってるテヒョンの太ももに座らされる。











あなた
イタいっ、、、








その痛みは、、、キスマーク💋💋💋








プリ小説オーディオドラマ