第300話

無駄使い
921
2021/09/17 15:46
そのまま、マンションに帰った。










あなた
テヒョン、仕事は?
V
休んだ、、、モヤモヤして死にそうだったから














へ?












V
あなた、腹減った
でしょうね、、、オニイサン、お昼ご飯も食べてないじゃん?!










あなた
テヒョン、作っておいたのに。
V
学校って、もう言わないでくれる?
あなた
ん?
V
しれっと出て行けよ、、、な?






言ってる内容の可愛さとビジュアルのアンバランスさ。








クセになりますっっ!!






あなた
ステーキ🥩にしよっか?
V
いいね







スーパーの半額シールの貼られた牛肉を焼いて、2人で腹いっぱい食べた。














あなた
テヒョンがいてくれてよかった
V
1人じゃ、食いきれないもんね































性授業の後、それについてなにも話さなければ、




ふうまとも




乗り越えていられたのかもしれない









そんな後悔をしてた。













V
あなた、お風呂行っておいで
あなた
テヒョンどうぞ?
V
今夜はオレが片付けるから
あなた
へ?
V
オレ、今日なーーーーんにもしてないから。
V
ふふ❤︎
でた、イケメンの無駄使い。













プリ小説オーディオドラマ