第317話

何考えてんの?
881
2021/09/21 13:44
大混乱の中、




大量の血液をたらしながら言った言葉が






帰らなきゃ、、、って。












アナウンス
如月さん、怪我の手当をして、性行為のあと、計測をしてからでないと帰れません
あなた
えー、、、テヒョン待ってるかもしれないから
ふうま
ふうま
怪我の手当、、、?







消毒をし、おでこと手のひらに絆創膏を貼り付けた。













あなた
ここはいらない
昔からそうだ。

手のひらには絆創膏を貼りたくない派。








ふうま
ふうま
怪我のサイズが違うから、、、
あなた
大丈夫
ふうま
ふうま
じゃあ、包帯する?
あなた
やだよぉ😊




、、、え?!笑う?









あなた
じゃあさ、はやくセックスしよ?
ふうま
ふうま
は?
おでこの絆創膏はもう、血のしみが出来てる、、、









それなのにセックスとか、、、











ふうま
ふうま
テヒョン?
あなた
うん、、、待ってるかもしれない
ふうま
ふうま
待ってない時はどんな?
あなた
仕事かも、、、😊
ふうま
ふうま
仕事行ってるよ、気にすんなよ
あなた
さ、シよ





と言って、血まみれのブラウスを脱ぎ始めた













あの日と同じ、黒の下着がチラリ、見えてた。






プリ小説オーディオドラマ