第289話

保健室へ
1,100
2021/09/17 05:17
あなた
山田先生?
体育館にある教官室。





電気も消えてるし、音もしない。












あれ、2時って言ったのに、、、

















バスケットボールを手にし、ゴールに投げてた。






















プルプル、、プルプル、、、













テヒョンだ、、、











V
あなた?何時に帰る?
あなた
3時半くらい
V
どこにいるの?
あなた
学校
V
おぉ、すごい!あなた忘れてなかったんだね
あなた
1時間バスケしていかないといけないみたい
V
見たいな
あなた
ダメよ、終わったらすぐ帰るから
V
わかった、頑張って!
あなた
うん










電話を切ると、結構な距離に山田先生がいた。












山田先生
山田先生
だれ?
あなた
え、、、あ、、、すいません
山田先生
山田先生
だれから電話?
あなた
え、なんで?
山田先生
山田先生
なんで隠すの?
あなた
あの、、、?
山田先生
山田先生
彼氏?
あなた
、、、、、
山田先生
山田先生
ちょっと、ごめん、保健室来て!
あなた
へ?
山田先生
山田先生
ちょっと、米山先生が、、
あなた
は、、、はい。












山田先生は体育館を閉めて行くから、先に行っててと言い、




わたしを1人、保健室に向かわせた。





















はぁ、、、



ほんとに1時間で帰れるのかな







プリ小説オーディオドラマ