第71話

ほんとのやりなおし3
4,693
2021/08/03 22:54
そこから、ずずーーーっと彼の頭はおりていき、








私の陰部に到達し、











一気に穴をなめてきた。

















あなた
あぁっっ
×××××
大丈夫、、、あなた、、、




途切れそうになる意識を、、、




彼の右腕をぎゅっと掴む事でそらす

















×××××
やっば、マジかわいい










そして、、、私はまたエクスタシーに達した、










アナウンス
お二方にお伝えします。女性がエクスタシーに達しましたが、男性が指を使っていませんのでこのまま続きます。
アナウンス
意識を飛ばさない程度に、男性、手加減しながらおねがいします。
アナウンス
女性は、指が入ったら早めに赤いボタンを押して下さい









そんな事聞いて、、、




はい。じゃあ、いれますよ




というタイプではない。











そのまま、口でなんどもイかされ、、、





指が入ったのは、3回目イってからだった。












想像を超える気持ちよさだった。



















×××××
あい、聞こえてる?
あなた
うん、、、
×××××
気持ちよかった?
あなた
うん、、、
×××××
よかった








ぼんやりしてるからかな、、、



あたし、男性としゃべってる???





🤍と★を、おねがいします。





プリ小説オーディオドラマ