第4話

ファーストキス💋
10,280
2021/07/31 16:17
5時間目の初めに、すこし大きめの茶封筒が配られた。









ーーーー大切な書類です。よく話し合って提出してください






















あれだ。














人前でぱんつをぬぎ、


ブラジャーをはずし、


脚を広げて、


男子生徒に触らせる。

















その血圧、脈拍、顔色を計測され、


最後にはその男子生徒と性交渉。









避妊は出来るが、、、条件がひとつ。














女子は処女であること。











男子は包茎であること。












その男子生徒のモノで、初めて体にねじ込むのだ。









それが授業。

















どうかしてる。


女子は基本、金のために親にうられ、
男子は、女生徒妊娠させてしまうなら、そこで完全にヤってこいよ、という親の勧め。





男子は童貞でも、生本番できるとあって、割と人気。
















ふうま
ふうま
どーすんの?
あなた
やるよ、大人になったときの練習と思えば、、、ね
ふうま
ふうま
そんなの、、、オレが教えてやるよ
あなた
え、、、ヤったこと、あるの?
ふうま
ふうま
ねーよ、、、あのさ、、、
あなた
ふうまと、ペアだったらな、安心なのに
ふうま
ふうま
うん、、、だれかのモノになっちゃうんだな
あなた
、、、うん







いつものように、わたしの部屋で2人。


私は学習机にむかい、
ふうまは、ベッドに腰掛けてテレビを見てる。









急に立ち上がって、わたしの横に立った。











ふうま
ふうま
鈍感すぎて、焦る
といって、ふうまはわたしにキスをした。










ふうま
ふうま
みんながお前を狙ってる。
ふうま
ふうま
絶対、オレがペアになってやるから。

プリ小説オーディオドラマ