第211話

嫉妬
1,424
2021/08/26 15:02
もぉ!!!




頭おかしくなるって!!!












深くなる指。

















あなた
ねぇ、やめて!!
りのな
暴れないの!!






その時、廊下で声がした。



























×××××
来てくれてありがとう
重岡くん
重岡くん
あの、、、なにかな?
×××××
わたし、重岡くんのこと、ずっと好きです
重岡くん
重岡くん
え、、、あ、、、
×××××
付き合ってもらえませんか?
あなた
げおかくんっっ



りのなに口を塞がれてしまった、、、







重岡くん
重岡くん
ごめんね、僕ずっと好きな子いて、、、
×××××
だれ?
重岡くん
重岡くん
えぇっっ?そんな??
×××××
教えてくれないと、、、キスするよ?
重岡くん
重岡くん
ねぇ、それは、、、あのさ、、、
×××××
あの転校生?
重岡くん
重岡くん
あの、、、
×××××
ねぇ〜するよ?
重岡くん
重岡くん
ちょ、、、ネクタイ外さんといて?
×××××
いいじゃん?
重岡くん
重岡くん
あなたちゃんや、如月さん!!
×××××
え?やだ、、、やめてよ
重岡くん
重岡くん
え?なにしてんの?
米山先生
何してるの?
×××××
やめてよ!!!
米山先生
重岡くん?信じられない、、、






足音的には、重岡くんがつれていかれた、ほぼ嵌められてる









りのな
重岡くんは、あなたのこと、好きなんだって!!
りのな
妬くなあ





するするっと自分のネクタイをはずし、、、



 






わたしは両腕をしばられてしまった






プリ小説オーディオドラマ