第117話

4回目
3,028
2021/08/09 07:41
アナウンス
今日はインサートの角度の違いを学びます
アナウンス
男性器と女性器を結合する時の角度には違いがあります。抱き合うだけでは、挿入は無理です。













このグロい絵。












あ、、、
















この前、69の撮影の時、、、












こう使われるんだ、、、
























セックスって、8割気持ちだと思ってたけど、、、



気持ちなんて1割くらい。









あとは、動物だもん、、、




流れよ、、ながれ。
















椅子が回転を始めて、、、中島くん、、、ん、??








足ですけど?






生足、、、







ですけ、、、ど????

















まさか、全裸じゃないよね?













カーテンがういーーーんって上がったら、パンイチ中島健人












あなた
ふふ、、、
中島くん
中島くん
笑うなよ
あなた
だって、そんな格好でいるとは思わないじゃん
中島くん
中島くん
みんなそうだよ?








み、、、みんな???



















アナウンス
それでは始めてください。
アナウンス
最初の方は指で膣内の水分を確認しましょう








そこからは、地獄だった。













わたしは脚を広げて寝転がっているだけで、、、












8人の男がパンパンになったちんこを突っ込んで、なんどが腰を振り、行ってしまうという、、、












しばらくすると、また8人が来る、、、
















必ず飲んでくださいと言われた液体は、媚薬入りの痛み止め










わたしの身体は、気持ちとは無関係にムラムラする



そこに、なんでそうなったのかわかんないくらいのオトコたちが突っ込んでくる、、、

















情けなくて、、、泣いた、、、























こんな姿を中島くんに見られたことが1番ショックだった




プリ小説オーディオドラマ