第303話

要するに
904
2021/09/17 22:22
V
あーうん、よくなった
V
今少し食べる物買ってきた
V
あ、ありがと。
V
電気?消えてるよ??
V
うん、大丈夫、、、
V
もう大丈夫だから
V
いないよ、、、?電気?消えてるって
V
大丈夫だから、、、うん、、、明日ね
V
うん、もう大丈夫
V
ほんとに、寝るし
V
あ、そう、、、お腹空くかなーって
V
おんな?何いってんの?













そして、その女は大声で言った。






×××××
テテ、さいってー!!!浮気者!!

























聞いててすぐわかる。


元カノだ。








そして、その女はエレベーターに向かって行った。


















V
ありがとう、グク














へえ?!











ぐくさん???












JUNGKOOK
JUNGKOOK
家の中に誰がいるの?
V
誰もいない
JUNGKOOK
JUNGKOOK
じゃあ、入れてよ
V
ん?ムリ。これから寝るから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
誰がアイスの実?
V
え?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなた?
V
、、、、、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
おい、テテ!あの子はやめろって、、、
V
ほっとけよ、オレが誰と付き合おうが、関係ねぇだろ
V
言っておくけどな、あなたちゃんじゃねーから
JUNGKOOK
JUNGKOOK
あなたじゃないのに、きらりをあんな風に帰らせた?
V
、、、、、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ずっと帰ってくれって、言ってたよな?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
他の子なら見せたらいいのにな?!
JUNGKOOK
JUNGKOOK
でも、あなたは、見せる訳にいかないもんな?!















どーゆーこと??

















プリ小説オーディオドラマ