第180話

鎌倉流
1,514
2021/08/18 10:28
米山先生
遅かったから、心配したよ
あなた
すみません
米山先生
どうぞ









保健室から体育館へと抜ける廊下の途中に、小さいドア。






開かれたドアの向こうは、地下に向かう階段。












米山先生
気をつけてね







手を差し伸べてくれる。









いつものミニスカートより、今日は10センチは短い。

















ひとつドアを開けると、明るい空間が広がってた。












米山先生
今日は、検査。
米山先生
本校でのビデオは見せてもらったよ。
米山先生
で。呼んであるから、、、中島くん
あなた
へ?
米山先生
ここで、中島くんとの性交渉のビデオを見て、オナニーしてね
米山先生
中島くんは、それを見てオナニーするから。
米山先生
今日は、それだけ。
米山先生
如月さんは誰にも会わないし、触れないわよ。
米山先生
清潔、安全
米山先生
質問は?
あなた
ないです
米山先生
じゃ、脱いで?
あなた
え?ここですか?
米山先生
寒い?
あなた
いえ、、、











いつから着てるかわからない制服を脱ぎ、








ブラジャーとショーツだけになった。











米山先生
かわいい下着







ふうまが買ってくれた下着。





ふうまに会いたい、、、と思って、中島くんとのセックスを見た。













プリ小説オーディオドラマ