第235話

プリンスみたい
1,285
2022/05/18 17:42
キムテヒョン、、、ばかなの?











あたしに握らせた鍵は、、、










いろんな鍵が付いてた






















ふうまのウチの車についてたマークの鍵、とか。







あなた
これ、やばいやつじゃん?
V
オレの事、だませる元気あるなら、それでいいよ
V
ベッドはここ














カーテンを開けてくれる



V
テレビはこれ
リモコンを渡された













V
冷蔵庫は好きに使って。水しかないから
ビール飲むくらいの大きいグラスを棚から出して置いた









V
あ、アイスクリームあるよ。あ、でもね、、、




がさーーーんっと開けた冷凍庫にあるいくつかのアイスを手に取り、、、







V
これだけは一個残して置いて💚
V
あと、10,000円置いて置くから。
V
美味いメシ作っておいて










殺人的な笑顔で言うから、、、













あなた
うん
女って、、、損な生物。



イケメンには、ひどく弱いよね。















V
出来るだけ早く戻るから
お国の、儀式みたいなものなんだろうと思うけど、、、








ディズニープリンスがプリンセスにするみたいに、










手の甲にそっとキスをして、出て行った。












プリ小説オーディオドラマ