第23話

触らせて?
7,507
2021/08/01 02:57
2人で閉鎖空間。



制服の短いスカートも気にならないくらいのリラックス









中島くん
中島くん
あーん、ごめん、ごめん
飲み物を取ろうとした中島くんと、体制をすこしずらそうとした私のタイミングが重なり、、、





中島くんの左手がわたしの胸を鷲掴みにする、という形になった。










ごめんごめん、、、といいながら、擦り付けるような中島くんの癖なんだけど、、、










制服の上から、胸を揉んでる図になった。











あなた
あぁ
中島くん
中島くん
ごめん、、、ごめん、柔らかかった、、、もう一度触らせて?
あなた
え?
中島くん
中島くん
こうして、、、








首からかかってるネクタイを指で弾き、、、






ブラウスのボタンを外した。















あなた
ドキドキする
思わず口から出てた





中島くんは、左胸を揉んだ。










そして、耳元で囁いた。













中島くん
中島くん
オレの事、オトコとして見て?




ちゅ💙












首すじにキスをした、、、それもふうまとは逆側だった










プリ小説オーディオドラマ