第42話

喧嘩
5,993
2021/08/01 23:18
佐藤くん
佐藤くん
おはよう、ふうまくん。
ふうま
ふうま
お。
あなた
ふうま、さっき、、、
ふうま
ふうま
勝利とは、これたんだ?
あなた
え?!あの、、、
ふうま
ふうま
別にいいんだけど






ふうま逆鱗。





佐藤くん
佐藤くん
南波の駅で会って、、、真っ青だったんだけど、、、
ふうま
ふうま
ありがとね







ちょっと、、、















最近、ふうま、荒れ模様。











中島くん
中島くん
あなたちゃん、、、聞いたよ、菊池から。
あなた
うん、、、勝利くんと会って。
中島くん
中島くん
よかった、ひとりなのかと思ってたんだよ
あなた
ふま、、、怒らせちゃって。
中島くん
中島くん
大丈夫、心配してたから、、、ほっとしたんだよ
中島くん
中島くん
今日はやめておこ?また、出かけようよ
あなた
うん、その事なんだけど、、、








2人で行くのはちょっと抵抗あるな






ってのを、まわりくどーーーく説明した。












学校中の女子が、中島くんの王子様ぶりにうっとりしてるのに、、、






あたしなんかがその相手では、、、
















中島くん
中島くん
でもさ。
中島くん
中島くん
わかった、なにかいい方法考えるね
中島くん
中島くん
今日は、、帰り、送るね
あなた
帰れるから。
中島くん
中島くん
菊池、居ないんでしょ?












大丈夫だってば、、、









余計に具合悪くなりそう。
















ふうま
ふうま
なんで?💢
あなた
話あるから。
ふうま
ふうま
オレはないし。💢💢










帰ってきたら、連絡欲しいと言ったら、こーなりました。











なんでそんなにこじれたのよ!!!








プリ小説オーディオドラマ