第199話

1,425
2021/08/23 17:04
中島くん
中島くん
あなた、、、
呼ぶ度に愛おしくなる











いけない、菊池の恋人だと言い聞かせても


、、、頭ではわかってるけど








、、、心は納得しない






あなた
中島くん、、、
中島くん
中島くん
あ、、、
ネクタイ外すの、、、片手だったな。








いつも菊池の、外してきたから?




















菊池とはどんな恋愛してきたの?












あなた
セックスしてくれるなら、、だれでもいいんじゃなくて?





そんな風なら、こんなに苦しんでないって。









中島くん
中島くん
あい、、、そこに愛を乗せて
なにもかもから解放されて欲しいと思った。





そして、その横にオレが居たいと思った。















あなたのネクタイを外した。





中島くん
中島くん
、、、ん?
あなた
はぁ、、、💙
中島くん
中島くん
んー?
あなた
身体が熱くなってきた
中島くん
中島くん
うん、、、何も考えないで
あなた
うん、、







ワイシャツのボタンを外して驚いた。


そこには、見た事のあるネックレス。

















ふうま
ふうま
あなたってさ、シルバーかな、ゴールドかな?
中島くん
中島くん
ゴールドだよ、女の子は!!
ふうま
ふうま
あ、これがいいね、ピンクのゴールド
中島くん
中島くん
うん、いいね







一緒に選んだんだよ、、、あなたに渡すプレゼント。
あなたの胸に掛かってると、、、思わなかった。






















中島くん
中島くん
これ、菊池?
あなた
うん、、、あたしが着けてると、ふうま嬉しいんだって。
あなた
変な子だよね
オレは、それ見てると辛いよ。

あなた、、、なにかしらの間違いでいいから、、、











僕のものになってくれないかな?














プリ小説オーディオドラマ